撮影に関するご確認

 

【撮影について】


Cobaco Photo Studioの撮影についてご質問の多い内容をまとめました。
以下の確認事項をご一読頂きますようお願いいたします。

 

■自然光について
自然光を用いての撮影となります。

自然で柔らかい雰囲気が特徴のスタジオです。

ギャラリーやInstagramにて写真の雰囲気をご確認ください。

※証明用写真は取り扱っておりません。

 

■アンティーク家具や小物について
SNS上のギャラリー等ではアンティーク家具や撮影小物、ドライフラワー等の写真がございますが、
撮影時にご用意できない場合もございます。

※ご希望の家具や小物がございましたら事前にご連絡いただきますようお願い致します。

掲載している写真は一部お客様のご持参された小物もございますのでご注意願います。

 

■撮影小物の持ち込みについて
撮影したい小物がございましたらぜひお持ち込みください。

※一升餅、一升パンや選び取りカードのお持ち込みも可能ですが

 サイズの大きなもの、スマッシュケーキ、センイルケーキなどの撮影は出来かねます。

(イベント、撮影会は一升餅などのお持ち込みは不可)

 

■飲食について
飲食はご遠慮頂いております。

 

■衣装について
撮影時間内であれば衣装は複数お着替え頂いても構いません。
ぜひお気に入りのお洋服をお持ちください。
※衣装レンタルについては事前にお問い合わせ頂き、ご予約をお願い致します。

(イベント、撮影会はお着替え不可です)

 

■撮影データについて
オンラインによるデータ納品となっております。
撮影後、専用URLをお送りいたしますのでお客様自身でダウンロード、保存のほど宜しくお願い致します。

 

■お履き物について
スタジオ内ではお履き物を脱いでの撮影となります。

お履き物での撮影の場合、裏の汚れを綺麗に拭き取って頂いての撮影となりますのでご協力宜しくお願い致します。

 

■お宮参り、七五三、成人式の撮影について

当スタジオではお着物の準備がございません。(七五三おまかせプラン除く)
お着物を着付けされてからお越しいただき、撮影開始となります。

※メイク、ヘアアレンジが必要な場合はスタイリストとの調整が必要ですので
予約時に必ずお伝え願います。

 

上記以外についてご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

事前に撮影イメージや希望のショットなどございましたらご連絡頂けますと幸いです。

確認事項が多くなり恐れ入りますが、ご協力をよろしくお願い致します。

 

■イベント撮影について

イベント撮影や撮影会などの場合は上記とは違う条件や追加の条件等もございます。
イベントに関してはイベント募集ページの注意事項が優先されますので併せてご確認をお願い致します。

 

LINEでのお問い合わせはこちら