Staff Recruitment

 

コバコフォトスタジオ

スタッフ募集

 

コバコフォトスタジオでは一緒に働いてくれるメンバーを募集致します!

 

・勤務地
大阪府 大阪市 天王寺区 上本町 5-2-13-2F (スタジオ内)

 

・給与
時給 1,100円  交通費支給(上限1万円)


・勤務時間

09:00~16:00の内 3~5時間勤務(応相談)
週2日~
平日のみ、土日のみ等相談可能
※出勤日は相談により決定、撮影及びイベント時を優先して出勤をお願い致します。

 

・雇用形態
アルバイト・パート


╲写真好き、子供好き大歓迎!/

現在、お子様・ご家族様の撮影を中心にスタジオ内での撮影を行っております。
昨年7月にオープンした、まだ新しいスタジオで一緒に仕事をしませんか?

 

【勤務内容】(主な業務は①、②)
①撮影時のアシスタント

 (撮影をしやすいようにお子様への声掛け、小物の移動等、カメラマンを補助)

 

②写真セレクト
 (カメラマンの撮影した写真のセレクト業務)


③スタジオの企画・運営
 (撮影会の企画やスタジオ内のコーディネートなど)

 

④スマホでの動画撮影やSNS投稿

  (SNS等で使用するかんたんな動画)

 

⑤その他付帯業務


コバコフォトスタジオを盛り上げるために一緒に頑張ってくれる方を募集致します!

撮影のスキルがなくても大丈夫!初めてで不安な方でも問題ありません。

まずは少しずつ業務を覚えていただき、一緒に頑張りましょう!

いずれスタジオでメインカメラマンとして仕事をしたい方も大歓迎です!
カメラマンになりたい場合は撮影の勉強も可能
カメラマンデビューも全力でサポート致します!

 


・実務経験は問いませんが、お子様中心の撮影の為、お子様が大好きな方を歓迎致します。
・新しいスタジオの為、働きやすい環境です。

・一から教えますので未経験の方もOK!

・撮影のスキルがある方も歓迎致します。

・土日勤務可能な方、歓迎!

・服装、髪型自由です。

 

 

【応募や質問について】

応募、質問に関して、公式LINEまたはHPよりお問い合わせをお願い致します。

 

応募の方は以下項目をご記入の上、メッセージをお願い致します。

 

①お名前

②住所

 

かんたんLINEでの応募・お問い合わせはこちらから