ベビープラン

 

 

 

~コバコフォトスタジオのベビープラン~

今しか撮れない特別な写真を記念に残しませんか?

 

 

 

ベビープラン
(9ヶ月までのお子様対象)

¥15,000 + tax

15カット(データのみ)
貸切撮影

 

よくあるご質問

 

Q. お宮参りの撮影は出来ますか?

A. 撮影は可能ですが、当スタジオではお着物の準備がございません。
 お着物を着付けされてからお越しいただき、撮影開始となります。ベビーの着付けについてはスタジオ内でお着替え出来ますが、

 スタッフによる着付けは行っておりませんのであらかじめご了承お願い致します。

 

Q. 衣装はありますか?

A. 現在ベビーフォトの衣装はございません。
  お気に入りのお洋服でお越しくださいませ。(店内でのお着替えも可能です)

 

Q. 衣装は何着までお着替え出来ますか?

A. 撮影時間内であれば何着でも可能です。

 

Q. 小物の持ち込みは出来ますか?

A. 命名書、ファーストシューズやお気に入りのおもちゃがございましたら是非お持ちください。
  サイズの大きな物や音のなる物の場合は事前にお問い合わせください。

 

Q. 授乳やおむつ替えは出来ますか?

A. スタジオ内で可能ですが、専用スペースはございませんのでなるべくお済ませの上、お越しください。

 

Q. 飲食は可能ですか?

A. 飲食はご遠慮頂いております。

  ただし、水分補給や赤ちゃん用のお菓子であれば可能です。

 

Q. 印刷はしていますか?思い出を形に残せますか?

A. 写真の印刷は行っておらず、データでの納品となります。オプションで台紙やパネルのアイテムはご購入頂けます。

 商品一覧はこちら

 

Q. キャンセルについて教えてください。

A. キャンセルについては、撮影前日、当日については100%かかります。

  撮影1週間前以降のキャンセルは50%かかります。

     急な体調不良の場合、日時変更は可能です。

 

フォトギャラリー

 

ご相談、ご予約については当店の公式LINEまたはホームページのお問い合わせページよりお問い合わせください。

宜しくお願い致します。