ライトプラン

 

 

 

~コバコフォトスタジオのライトプラン~

今しか撮れない特別な写真を記念に残しませんか?

 

 

 

ライトプラン

¥30,000 + tax

30カット+パネル (※限定先着5組/月)
¥13,000の台紙orパネル付のお得なプランです。
貸切撮影/撮影小物付

 

 

当店人気No.1のお得なプランです!

バースデープランや七五三プランなどの30カットのデータプランにプラス5,000円で

13,000円の台紙orパネルが付いてくる思い出をカタチに残せる人気のプランです。

データだけでなく、いつでも写真を見返してほしい、というこばこの思いの詰まったプラン

とてもお得な為、ひと月限定5組までとさせて頂いております。

ライトプランをご希望の方は、お早目のご予約をお願い致します。

 

台紙・パネルの詳細はこちら

 

よくあるご質問

 

Q. 家族写真の撮影は出来ますか?

A. お子様のソロショットはもちろん、家族写真もプラン内に含まれます。

 

Q. 衣装はありますか?

A. 衣装は下記ご参照ください。
  衣装をレンタルされる方は必ず事前にご予約をお願い致します。

 また稀にお着替えが難しい場合もございますので念のため、お気に入りのお洋服でお越しくださいませ。

 衣装一覧はこちら

 

Q. 衣装は何着までお着替え出来ますか?

A. 撮影時間内であれば何着でも可能です。

 

Q. 小物の持ち込みは出来ますか?

A. お気に入りのおもちゃがございましたら是非お持ちください。
  サイズの大きな物や音のなる物の場合は事前にお問い合わせください。

 

Q. 兄弟、姉妹のみのは出来ますか?

A. 撮影は主役1名様のプランです。主役2人目からは追加料金+11,000円/人 がかかります。

 ※月曜日もしくは木曜、金曜の午前中は「一緒にプラン」対応DAYとなり追加料金はかかりません。

 

Q. 飲食は可能ですか?

A. 飲食はご遠慮頂いております。

  ただし、水分補給やお子様用のお菓子であれば可能です。

 

Q. 着物のレンタルはありますか?

A. 当スタジオではお着物の準備がございません。
 お着物を着付けされてからお越しいただき、撮影開始となります。

 着付けについてはスタジオ内でお着替え出来ますが、

 スタッフによる着付けは行っておりませんのであらかじめご了承お願い致します。

 

Q.着物以外のお洋服での撮影も出来ますか?

A.はい、撮影時間内であれば可能です。お着物の後に撮影させて頂きます。

 

Q. キャンセルについて教えてください。

A. キャンセルについては、撮影前日、当日については100%かかります。

  撮影1週間前以降のキャンセルは50%かかります。

     急な体調不良の場合、日時変更は可能です。

 

フォトギャラリー

 

ご相談、ご予約については当店の公式LINEまたはホームページのお問い合わせページよりお問い合わせください。

宜しくお願い致します。